2013年04月15日

4/15~4/20までのmenuのお知らせです*

週替りlunch

人参&ひじきの2色なめらかおからコロッケ
ミニココットグラタン
さつまいもサラダ
スープ


パスタlunch

ほうれん草としめじのペペロンチーノ
サラダ
スープ



グラタンlunch(4月いっぱいまで!!)

マカロニグラタン
サラダ
スープ
パンorライス

と、なっております♡

昨日、体調崩してしまい臨時休業してしまいました(; ;)
まさしく、甲子園疲れです。。
もぉ、若くないんだな…………
って改めて感じました。笑
一日ゆっくり休んだので復活♡
今日からまた頑張ります(><)

4/15~4/20までのmenuのお知らせです*



この前のボーリング大会のスコア

くみ=あたしです。
見事にやっちゃいました♡笑



Posted by urara*cafe at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。