2012年02月16日

遅くなりました。。

体調不良で、一週間ほどお休みしていた間
たくさんのお客様が、お店に来てくださってたみたいで
本当にすみませんでした(;_;)

もぅ、バッチシ元気になりました(>_<)!!
今後、自分の体調の自己管理に心掛けます(;o;)

また、お見舞いのmailや電話、コメント
そして、お店に来てくださって大丈夫やったぁ?心配したよ。
と声をかけてくれたお客様。。
こんな私やけど、心配してくれるお客様・友達がたくさん居てくださる
事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです★

これからも、皆さまの期待に応えれるように
頑張りますのでよろしくお願いいたします(>_<)!!
本当にありがとうございました★!



Posted by urara*cafe at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。