2012年01月11日

drive date~*♪

今日は、仕事お休みだったので
ドライブ デート行ってきましたicon06


drive  date~*♪


夕日がすごく綺麗だったので思わずパシャリicon12
夕日見てたら、嫌なことも少し忘れましたicon11

明日から、知り合いの人からロールケーキの予約が11本!!
頑張って焼くぞ~(*_*)!!

そして、今週やっとロールケーキの箱が届くので
一本売りしていきたいと思っていますik_14
とりあえず、
icon06シンプルなロールケーキ
icon06イチゴロールケーキ
icon06抹茶ロールケーキ
の3種類考えています(*^^*)

バレンタインは、チョコロールケーキもしていこうかなと思っていますicon12
また、箱が届き次第報告しますicon27



Posted by urara*cafe at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。