2014年02月24日

2/24〜3/1までのメニューです

メニュー更新中々出来なくてすみません(;_;)
今日から、UPしていきますのでまたよろしくお願いします♡


週替わりランチ

野菜の豚肉巻き照り焼き
切り干し大根のトマト煮
春雨サラダ
スープ


パスタランチ

ほうれん草としめじ
とベーコンのペペロンチーノ
サラダ
スープ

と、なっております♡

オリンピックを見過ぎで寝不足気味の私です。。笑



Posted by urara*cafe at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ、今日はお昼のランチに初めて行かせていただきましたっ、店内の雰囲気や料理の盛り付け方、お箸置きなど素敵でした☆
週替わりランチをいただいたのですが、ハンバーグも食べやすくてとても美味しかったです!
お店の方も優しく接してくれたので嬉しかったです、また行きたいと思いますので、次はデザートも食べたいです☆
(*´ω`*)

ありがとうございました、体にお気を付けて営業頑張ってください、
Posted by 小夜 at 2014年03月22日 23:24
小夜様

返信かなり遅くなってしまいすみません(;_;)
コメント凄く凄く嬉しいです(*^o^*)
urara cafeも残り5ヶ月ですが小夜様のコメントを励みに頑張ります(^-^)本当にありがとうございます!!!
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2014年05月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。