2013年04月01日

今週のメニューのお知らせです❤❢❢

週替りlunch

*一口チキンカツ トマトソースかけ
*たけのこと鮭フレークのグラタン
*春キャベツとカニカマのサラダ
*スープ

パスタlunch

*かぼちゃと新玉ねぎのクリームパスタ
*サラダ
*スープ

と、なっております(><)

今日から四月ですね
そして、今日はどんな嘘をつこうかな笑っ



Posted by urara*cafe at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!(b^ー°)今日、初めてお邪魔させて頂きました!お店の雰囲気もとても良かったし、ロールケーキを頂いたのですがとても良かったです!常連になりたいなと思っているくらいです♪
Posted by あや at 2013年04月01日 22:03
あやさん*
先日はご来店ありがとうございました(><)
もしかして、テーブル席に座って頂いたお客様かな*……?
是非、またお越しくださいね♡
いつでも、お待ちしてます(><)
コメントも遅くなりすみません
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2013年04月16日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。