2012年09月24日

秋♪新作ロールケーキ*

秋♪新作ロールケーキ*

スイートポテトロール(*´˘`*)♡♥

黒ごまいりのふんわり生地に
なめらかなさつま芋のペーストに濃厚な生クリームを
一緒にロールしました(´-`)♪
さつま芋は丸ごと一本使ってます╰(*´︶`*)╯♡

『和』なロールケーキに仕上がってます♥
これは、ゆず茶と一緒にどうぞ\(Ü)/



Posted by urara*cafe at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
本日、美味しくランチいただきました。
ぐらたんめっちゃ美味しかったです。

次回はキッシュを絡めたパスタランチにしてみようかと思っていす。

先日買ったロールケーキはかなり好評でしたよ。
Posted by ひろ at 2012年09月25日 23:12
大変ランチ美味しかったです。

ただ私には少し物足りない、女の子fだとちょうどいいかもしれません。

次回はパスタセットにキッシュを付けていただこうと思います。

また行きマース!
Posted by ヒロ at 2012年09月26日 22:54
ヒロさま*
先日は、ご来店ありがとうございました\(Ü)/
ランチ、すみませんでした。。
女性のかた目線の量でランチ作ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
少し、多めにしたらよかったですね↓
パスタは、多めにできるので
また、ご来店してくださる時は多めに
つくりますね(^-^)!!
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2012年09月27日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。