2012年06月21日

時代酒場 えにし屋

時代酒場  えにし屋


友達が経営してるお店
時代酒場 えにし屋!!
やっと行けまた♥♥♥

ほんと、レトロな感じのお店で
今までに行ったことのない雰囲気の居酒屋さん♪
とってもお洒落で、
なんといっても、従業員が男前&美人揃い♥
そして、肝心の料理もウマウマです(´▽`)!!

今度、いつ行こっかなぁ~(´ー`)w



Posted by urara*cafe at 00:25│Comments(3)
この記事へのコメント
maco

初めまして(*^o^*)



えにし屋、行きたいと思ってました!!


uraraカフェさん、えにし屋さん行きたいトコだらけやf^_^;
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年06月21日 08:06
macoさん*
コメントありがとうございます(´ω`)
えにし屋、ぜひ行ってみてください♥
ゆっくり、できます(´ー`)

あっ♥
また、uraraにも是非遊びにきてください(ノw`*)
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2012年06月22日 13:04
多数の色の種類はそれぞれ、いつ、レブロン·ジェームズのために考案された設計されています。この事実のために、あなたが小さい2レブロンハリー7のために買い物に行くとき。 5靴は、あなたは、彼らが、彼はこれらの特定の靴を身に付けたときにキング自身が持っているので、あなたに見分けがつかないメリットを提供しようとしていることが保証されているように見える。http://www.lebronshoes2012.org
Posted by Lebron 9 For Cheap at 2012年10月09日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。