2012年04月02日

どうも、サンキューでーすwww

題名、
ちゃらくしてみました(゚∀゚)笑

オープンから、3月いっぱいまでの間
お世話になった、この絵たちともおさらば(;ω;)
どうも、サンキューでーすwww

いーちゃんicon06

4月からは
どうも、サンキューでーすwww

妊婦になったいーちゃんicon06

そして
どうも、サンキューでーすwww

たまおicon06

こんな感じにリニューアルしましたヽ(∀)ノ
今回も、いーちゃんに書いてもらいましたicon12
いつも、可愛い絵ありがとぉー(ノ∀`)icon06



Posted by urara*cafe at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。