2012年02月22日

鳥取の羽合だで♪

が、ここ最近頭から離れません。。

あと、2700の右ひじ、左ひじ交互に見てもです。。

今年、鳥取じゃなくHawaiiに行くかも~icon06icon06

誰と行くかは、ナイショface05
テヘペロッッicon06



Posted by urara*cafe at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
Hawaii〜?!? 


誰と?(゚o゚)(笑)また今度じっくり聞かせてもらおぅ
Posted by まい at 2012年02月23日 17:26
まいちゃん(^-^)

Hawaii行くよ行くよ~(>_<)
また、8日話すね(^3^)/
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2012年02月24日 00:15
まいちゃん(^-^)

Hawaii行くよ行くよ~(>_<)
また、8日話すね(^3^)/
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2012年02月24日 00:15
よく書かれた!見て興味:www.redbottomshoescheap.org
Posted by red bottoms at 2012年02月28日 17:33
快適さとスタイルは、バスケットボールシューズで何よりも大切にしている事である場合、あなたは絶対にバンダルローのインチ適切な外観を与える必要があります
http://www.nikeairfoampositeonline.com
Posted by cheap foamposites at 2012年04月16日 17:30
右のバスケットシューズを見つける際に考慮すべき多くのものがあります。バスケットボールシューズを購入する際に考慮すべき最初の、そして最も重要な側面は、あなたが怪我から自分を保護していることを確認したいということです。
Posted by Jordan 12 Playoffs at 2012年04月17日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。