2012年01月23日

気になっていた、夫婦(*^^*)

今日は、イコラブログで気になっていた方が来てくださいましたface03icon06

そうicon06!!
梅ちゃんさんとぽっかぽかさん夫婦です(>_<)icon12
奥様は、めっちゃ綺麗やしすごく気さくな方で色々話ししてくれましたface05
旦那様は凄くダンディーでイケメンik_89ik_20

色々な、話しさせてもらって凄くたのしかったです(*^^*)icon12
夫婦でお仕事出来て休みの日は2人でデートicon06
私の憧れなので、なんだか凄く羨ましかったです(*^^*)!!icon06
今日は本当に、ありがとうございました(^-^)

あっ!!
実は、お二人が外で看板の写メを撮って下さってたのを見た瞬間
なんか、分からないですけど梅ちゃん夫婦??!って、直感ですが思っていました(>_<)!!
本当に、そうだったのでビックリしましたface03



Posted by urara*cafe at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

そんなに褒めて頂いて嬉しいわ(*^^)/

旦那ちゃんが一番、喜んでおります^^
秘かに行くかも・・・(笑)

また、うるさいおばちゃん行くかもしれんけど
よろしくお願いします~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年01月24日 08:13
k子様*

いえいえ(*^^*)
静かなcafeより、明るいcafeがいぃので全然大丈夫です(>_<)
また、来てくださった時も色々お話し、させてくださね(*^^*)

旦那様も、ぜひ来てくださいね(^^)
お待ちしております*゜・"*
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2012年01月24日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。