2011年10月24日

手作り看板**

お家が、製材所って事で
ちっちゃい頃から木に触れていた私。

と、いうことで!!
手作り看板**

作っちゃいましたicon12
いかがでしょうか??!
urara の看板と黒板のバランスの悪いのはさておき、
凄い、自己満の一品ですwww!!

でも、字が汚いと言うオチ。。
誰か、黒板にかいてくれませんか(T_T)??



Posted by urara*cafe at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
今日も一日おつかれ~♪
帰ってから40分歩いたわ(+_+)
美味しいからついつい食べてしまう(TεT;)
嫁に貰いたいわ!

明日からしばしのお別れやけ準備頑張って(・∀・)♪+.゚
Posted by みゆき at 2011年10月25日 00:56
初めまして。
看板なんか…いい感じですよ~(^∀^)シンプルなのが逆に長く親しみを感じる様に思えます!(ド素人がゴメンなさい)

チョークアート…昔、興味あったけど勉強せず(-"-;)
白がメインの素敵な空間(お店)ですね。
Posted by 紀暢-キチョウ- at 2011年10月25日 07:01
Miyuki *
昨日は、色々と手伝ってもらってほんまありがと(>_<)!!まぢ、助かった(T-T)!!
ほんま、誰か、嫁にもぉてほしいぜ(涙)!!

今日から、東京楽しんできてよん(^-^)/29日ヨロシクでーす!!

※コメントありがちゅん(^3^)/
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2011年10月25日 09:01
キチョーさん**
コメント凄く嬉しいです(>_<)
ありがとうございます★

店内は、皆様がゆっくりそして癒されて欲しいと言う思いでシンプルに、白と木でまとめてみました(*^^*)

ぜひ、有田に来るときあればお立ち寄りください(^○^)
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2011年10月25日 09:06
書く書く!!!雇っておくれよ!(笑)
Posted by サンクリーンと言えば at 2011年10月26日 14:49
サンサンサンクリーンいずみ(>_<)

ほんま、書いてくれませぬか。。
29日リアルに書いてください。。
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2011年10月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。