2014年08月19日

8/18〜24までのランチメニューです♡

週替わりランチ

夏野菜のキーマカレー
カボチャグラタン
大根サラダ
スープ

パスタランチ

水菜とハムのペペロンチーノ
サラダ
スープ

と、なっております☻

ロールケーキ教室も嬉しいことに8月は予約でうまりました♡☻♡
ありがとうございます(´◡͐`)
9月はまだまだ空きがありますので宜しくお願いします(≧∇≦)



Posted by urara*cafe at 09:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今お店に来たのですが閉まっています。定休日は水曜日と第1、第3日曜ですよね?今日は臨時休業ですか?前の記事見ても今日臨時休業のお知らせは無いし…。知らせて欲しかったです。
Posted by あ at 2014年08月23日 11:16
今、コメント頂いてたの拝見しました(;_;)
今日は、お店に来ていただいたのに休業してしまいすみませんでした…
いつもなら、ブログにあげるのですが体調不良で寝込んでしまいブログにアップするのが遅くなってしまいました。。
残り僅かですが、気をつけたいと思います。。
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2014年08月23日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。