2014年07月15日

七月のロールケーキ教室は…

7月のロールケーキ教室は
嬉しい事に予約でうまりました(*^o^*)

8月は、まだ空いてます♡

皆さんすごく楽しくロールケーキを作って頂き本当に嬉しいです(o^^o)
お子様と一緒にロールケーキ教室に来くだる方もおり凄く楽しいです(*^^*)
夏休みに、ぜひお子様とロールケーキ作りいかがですか♡?



Posted by urara*cafe at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
うららロール おいしいですねえ(*^o^*) 教室の日時や費用など教えてくださあいo(^-^)o 子供は何才ぐらいなら参加可能ですか?
Posted by うららファン(^O^) at 2014年07月17日 17:31
コメントありがとうございます(*^^*)
ロールケーキ教室は
費用3800円です。

Uraraロールと
チョコ
きな粉
カフェモカ
抹茶
のお一つ好きなのを選んでもらいお持ち帰りしていただきます♡
後はロールケーキとドリンクを教室の合間に食べてもらう感じになっております(๑>◡<๑)
日時は0737237132までご連絡頂けると幸いです(≧∇≦)
Posted by urara*cafeurara*cafe at 2014年07月24日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。